2022年8月19日(金)
山形新聞ロゴ
[PR]

山崎賢人、衝撃映像×ノーリアクションに挑戦も「けっこう弱いかも…」 33人の豪華出演者発表

6日放送のバラエティー『ワールドドキドキビデオ』(C)日本テレビ
 6日放送の日本テレビ系バラエティー『ワールドドキドキビデオ』(後9:00)では、番組史上最多33人の人気有名人が参戦し、新たなノーリアクション王を決める戦いを行う。

【動画】腕立てで美しい筋肉があらわに!山崎賢人出演の新CM

 この番組は、世界に数多く存在する「笑い」「驚き」に満ちあふれた衝撃映像をゲストが見るというものだが、ただひとつだけルールが。それは「感情を顔に出してはいけない!」ということだ。爆笑ハプニング映像を見て「笑うのNG」。世界の衝撃番組を見て「驚くのNG」という、衝撃映像との“にらめっこ”となる。

 衝撃部門に参戦の山崎賢人(※崎=たつざき)と清野菜名。「常に先を想像しながら生きているので、自信はあります!」という清野とは対照的に、撮影中の爆発など大きな音に弱いという山崎は「けっこう弱いかも…」と漏らしていたが、果たして耐えることができるのか。

 「面白映像は大丈夫! ビビりなので衝撃の方は怪しい」という松岡茉優と、「芝居中や日常ではリアクションしちゃう方だけど、必死にガマンしたい!」と意気込む仲野太賀。ともに「俳優なので簡単にはリアクションしない!」と気合い十分で挑むも、ドキドキ映像の数々に早々にピンチが訪れる。

 「今回MC枠で参戦している」という『MUSIC BLOOD』の田中圭&千葉雄大コンビ。「もうこの状況が面白い」と、開始前からすでにピンチの田中と「ガマンしてと言われたらできる」と自信ありな千葉雄大は、面白映像の数々に大苦戦を強いられる。田中が、涙が出るほど笑った動画とは。

■出演者(※五十音順)
飯豊まりえ、井桁弘恵、今田美桜、小野あつこ、風間俊介、劇団ひとり、小杉竜一(ブラックマヨネーズ)、櫻井翔、指原莉乃、鈴木亮平、清野菜名、高橋未来虹(※高=はしごだか、日向坂46)、田中圭、田中樹(SixTONES)、千葉雄大、チョコレートプラネット、出川哲朗、永瀬廉(King & Prince)、仲野太賀、中村獅童、生見愛瑠、橋本愛、松岡茉優、松本まりか、間宮祥太朗、宮川大輔、森本慎太郎(SixTONES)、柳原可奈子、山崎賢人(※崎=たつざき)、山下美月(乃木坂46)、矢本悠馬、りょう
公開:2022-07-03 18:00
更新:2022-07-04 16:19
ギャラリー
[PR]
[PR]
月間やましんDVD
[PR]
[PR]
[PR]