2022年9月25日(日)
山形新聞ロゴ
[PR]

TikTokerあかせあかり、デビュー曲「恋ノ行方」MVが7ヶ月で1000万再生達成「とてもうれしい」

TikToker/コスプレイヤー・あかせあかり
 フォロワー数130万人を超す人気TikToker/コスプレイヤー・あかせあかりのメジャーデビュー曲「恋ノ行方」(2月発売)のミュージックビデオ(MV)が、YouTubeで1月9日に公開してから約7ヶ月で1000万再生を突破した。

【写真】再現度の高さでコスプレ人気も高いあかせあかり

 「恋ノ行方」は、1月期にTOKYO MXほかで放送されたテレビアニメ『その着せ替え人形は恋をする』エンディングテーマ。あかせは「MV1000万回再生ありがとうございます!アニメ放送が終わってからも楽曲、MVともども愛していただけているのだなと改めて感じられて、とてもうれしい気持ちでいっぱいです」と喜んだ。

 改めてMVの見どころについても「『着せ恋』を最近観たよって方でもコスプレしている最中や素の“海夢っぽさ”が伝わるような仕草や表情をたくさん組み込んであるのでもしかして…!ってわくわくしながらキュンキュンするピュアッピュアな歌詞にも注目して観てもらえたらうれしいです」とコメントしている。

 9月17日には、東京・J:COMホール八王子で行われるイベント『TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」~マ!?みんなに会えてヤバヤバのヤバなんだけどっ!~』出演が決定している。

■あかせあかりコメント
MV1000万回再生ありがとうございます!『着せ恋』を最近観たよって方でもコスプレしている最中や素の“海夢っぽさ”が伝わるような仕草や表情をたくさん組み込んであるのでもしかして…!ってわくわくしながらキュンキュンするピュアッピュアな歌詞にも注目して観てもらえたらうれしいです。

今後は『着せ恋』のイベントにて3度目のステージでの歌唱があります。1度目にもっとこうしたい!って自分の中でビジョンができたので、今度は皆さまに、よりすてきなステージをお届けできたらと思います。

公開:2022-08-18 21:00
更新:2022-08-18 21:00
ギャラリー
[PR]
[PR]
ヤマガタデジタルニュース
[PR]
[PR]
[PR]