2022年11月27日(日)
山形新聞ロゴ
[PR]

小泉純一郎、息子・孝太郎からの“独身”質問も「いいじゃないか」 愛ある金言も「惚れるのは理屈じゃない」

(左から)小泉純一郎、小泉孝太郎 (C)ORICON NewS inc.
 俳優の小泉孝太郎、ムロツヨシによる2人旅番組の第4弾『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』(フジテレビ系)が、28日に放送。スペシャルゲストに小泉純一郎元首相が登場し、息子の孝太郎と親子でのテレビ初共演を果たした。

【写真】ディズニーランドで大はしゃぎする小泉孝太郎&ムロツヨシ

 4年連続4回目となる今回の2人旅で孝太郎とムロが向かったのは、赤坂の料亭。20代~30代の時、いろいろな場所に飲みに行っていたという2人だが、ここは孝太郎がムロを連れてきたかった“大人のお店”だという。

 席に案内されたムロは、その場に待ち受けていた純一郎氏が「こっちこっちこっち」、あまりの衝撃に「うわっ…いやっ…」と言葉を失う。「失礼いたします」と、恐縮しながらとなりに座った。

 孝太郎が、この際だから聞けることとして、自身とムロがいまだに独身であることについて、どのように感じているのかを直球で質問。純一郎氏は「いいじゃないか」としながら「惚れた女性っていうのはなかなかできないぞ。ここまできたから、惚れた女性と結婚しろ。人間は、この女性に惚れたっていうのは、全部違う、惚れるっていうのは理屈じゃないんだよ」との名言を送っていた。
公開:2022-09-28 21:21
更新:2022-09-28 21:23
ギャラリー
[PR]
[PR]
山形百彩
[PR]
[PR]
[PR]